top of page

観戦おつまみ


オリンピックを見ながら、お手軽に作ったパスタプリッツをぽりぽりと食べながら・・・。「やっぱりこれが東京で行われるのなら開会式は生で見たいわ」と思いました。それも叶わず涼しくお家で観戦する場合、時差もなく競技を楽しめるわけですから、素敵シーンを逃さないようテレビの前に観戦グッズを準備してみなくちゃ。と、妄想する。思い浮かぶのは飲み物や食べ物のいろいろ・・・エアコンのリモコンとガーゼのタオルケットと心地いいクッション。あーソファー買い換えたいなー・・・。などなど浮かぶ浮かぶ。

4年後の今ごろ私はどんなことしてるかな

どんな生き方をしてるんだろう

bottom of page